FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕切り直しです

は:ににさん・・・また私達のユノユノがイタズラを働かれてしまいましたね・・・

に:ええ、イタズラされてしまいました。
ユノ・・・どうしてユノだけがこんな目に・・・て全部ユノなんですけど。
こんにちは。ににはちです。ユノユノ投票変な事になってしまって仕切なおしです。

は:4日間ほど設置してましたユノユノ過去現在投票ですが・・・
リミッターなしの韓国式という事で初日から白熱しておりました(おそらく数人の方が)

3日目で「これは・・・すでに2~3人の方のおもちゃにされつつあるな」と判断して
若干の規制を設定しました。

4日目には設定したリミッターを外す裏技を使ってまで大量投票なさる方が登場しました。
で、これはもう投票ごっこの意味を無くしたという事で一端投票フォームを削除させて頂きました。
普通に参加して頂いてた方々にはわけがわからなかったと思います。
本当に申し訳ありません・・・つか


これお遊びの投票ですから!

しかもどれに入れても全部同じ人だし

1位になってもなんの名誉も景品もないですからあああ!




うう、なんでこんな事大声で言わないとならないのか。

に:はちさん状況説明ありがとうございます。
本当はどのユノにしようか悩んでる人が数人のユノに投票できるようにと思っての
韓国式だったんですけどね。
2時間足らずで200も300も一つに入れられたら他の人が楽しめなくなりますよ。

は:まあ実際萎えました。
アンチの人の嫌がらせ??て思うにはチョイスが甘いのでファンの方の愛が
意味のないところに向けられたのかなと思ってるんですが。

ちなみにその時の投票の設定は頑張っても1人1時間に6票です。
ブログへのアクセスはその時1時間に30人そこそこ。
入った票はひとつのものだけじゃないので合わせると2~3時間で600回くらい押してますね~
たぶん1人で。時間は大切に使って下さい・・・

に:正直いいますと・・・気晴らしに遊んで頂く為に作った投票だったので
1時間以上ムキになって押し続ける人が居るとは思いませんでした。
この投票は連打して遊ぶゲームじゃありませんから。

一票一票ユノユノへの思いを込めながら押して下さい。
てかそうして頂けるものと思って規制してなかったんですけどね。

気持ちを込めながら投票して下さった方々には申し訳ないんですけど
こんな事情でやむを得ず仕切りなおさせて頂きました。
今度は少し規制を設けましたので心ない投票はないと思いますので
どうかまたユノユノへの愛を込めて下さい。



あと・・・これ、はちさんがかなり苦労して作った投票です。
正直かわいそうなくらい気落ちしてました。
新しく作りなおした投票フォーム始めから少し差を付けてます。
前の投票のコメント分だけは申し訳ないので手作業で一つ一つ打ち込みなおしましたので
その分の差です。この作業もかなりの時間かかってました。

それもこれも皆さんに楽しんでもらおうという彼女の思いなので無駄にしないであげて下さいね。
私?私は横であーだこーだ言ってただけです。ドヤッ!


は:普段イラつかされてる韓国式投票のわずらわしさを晴らす為に
全力でふざけた結果がコレです!!でもまだふざける元気は残ってるわ!
ユノペンはお遊びにも全力だよ!(迷惑)


ありがとうににさん・・・
私がウザくなると真っ先に被害が行くのがににさんなので必死ですよ!←

そうなんですよお!裏技使ってこの投票荒らした人は私に時給を払うべきです(キッ)
連打した人は連休でヒマだったかもしれないけど私達は連勤中なんだからね~!!


コメントの入れ直しは半分ににさんも手伝ってくれましたよ。朦朧としたねv

でもじっくり読み直すとまたおもしろかったです!ありがとうございますv
で、その他に寄せられたコメを読んで
「そうそう、これも入れようか迷ったんだよね~!」て話してた2件を追加エントリー致しましたv
他のユノユノ共々よろしくお願い致します!



それでは、ゆの誕から始まり、真ん中BDで仕切り直しと相成りました。
私のユノユノをセンターに!今日の気分はこのユノvとそれぞれで自由にほどほどに
遊んで下さい。
(PCの方はブログ横に、携帯の方は「リンク」から飛んで下さいv)





スポンサーサイト
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。