FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケチミー廃人

は:久々に対談しますね!ににさんお元気でしたか?

に:こんにちは!お久しぶりです。
はちさんもお元気そうでなによりです。私ですか?私は元気でしたよ。
ちょっと修行に出てました。カムバが始まったので戻ってまいりました。
ケチミー・・・なんですか?こんなの見たことない!!

は:なんの修行ですか?!

ええ、昨日私も叫んだとこなんですが・・・MVすんげえええ!!!
なんかあれいきなり公開されたじゃないですか。
最初全然気付かずに通販の4時間限定セールに掘り出し物を見つけた私は
スタートの20時になったらすかさずポチってやろうと準備してて、
ににさんからメールやら電話が入ってたの全然気づいてなかったんですよね・・・
まあ30分くらいの話なんですが

に:角刈りユノに耐えるべく精神を鍛えるために精神と時の部屋に籠もってました。

そう!はちさんてば私が18時にフル上がるよって
30分前からラインやら電話でお知らせしてるのに気づきやしねえ。
あきらめて自分だけ会社の非常階段待機、解禁と共に再生しましたよ。
もうずっと見っぱなし、ティーザーもかなり見っぱなしだったんですが、すごいやこれ!

は:私ももう見っぱなしで限定セールも逃したし今日は仕事中フラフラだったよ・・・!

でも幸せ・・・これだよ~!これを待ってたんだよねWhy以来!
髪型とか(まだ言う)衣装とか何も目に入らず圧倒されるこの瞬間を・・・!
なになに?こんな人達初めてええええ!てなる衝撃を・・・!

私達が約一年間つぎ込んだお金はムダじゃなかったよ!←

に:ええ。つぎ込んだお金、正直お釣りが来ましたよ。
でも本当によかったすごいかっこいい!
てか面白くもあり可愛くもある。
髪を下ろしてあのジャージみたいな格好なんだか子供みたいで。
それにハルクっぽくドタドタダンスかと思いきや美しく踊るところもあって
なんて言うかとにかく目が離せない!!

は:冒頭の背中合わせで起きあがるとこふつくしいいいいい!
ユノのほうがチャミに妙に寄りかかってるとこが萌えええ!

なんか最初のティーザーで音聴いた時と印象がかなり違って驚いた。
最新の流行ものごちゃまぜてくるの?って思ってたんだけど、
全体を通すとドラマチックでどこか新しいけど懐かしくもある感じで2人にすごく似合ってて!

に:まさかこの出だしがユノとは思わなかったよ!
ユノ・・・すごい・・・続くチャンミンもすごい!
寄りかかりもかわいいけどこの後の鏡合わせで薬飲んでる(らしい)とこも可愛いよね。猫の手みたいv

いやあLED装置が切り札とかてんこ盛り記事見たときはもしかして「やっつけ」では・・・
と白目向きそうになったんですけどね、全然そんな事なかったです!
むしろ力入れて頂いてます!SMEさんに敬礼!

は:この変わり身・・・私も敬礼!(キリッ)

あの記事ね~!ダッチエレクトロサウンドのダブステのオーケストラのハルクダンスでLEDね。
経営に迷いが出たラーメン屋がいろんなメニューに手を出したあげく
一番の人気メニューがハンバーグ定食みたいな感じになってやしないかと心配しましたね!

なんのなんの、やはり頑固なラーメン屋でした東方神起様は!

に:ラーメンしかないですね?メニューに。しかもしゃべったら怒られる。
黙って食え!みたいな真剣さ。そんな空気が流れてますよ!ケチミー、なんて職人気質!

もちろんKYHDは神アルバムなのですが、
あれは2人の個性をそれぞれお披露目みたいなとこあったじゃないですか。
パート分けもされててソロ曲もあって。

でもCATCH ME はダンスも2人で1つ、曲も2人のハモリとか掛け合い多くて、
ああこんなに息が合うようになったんだって感じですよね。アルバム、ソロ曲ないし。

は:もう視聴できるもんね!私「Getaway」が好きなんですが・・・
あれのイントロって去年末の韓国歌番組に使われてましたよね。
ユノのパイが悪者に狙われててチャミがひょんひょん言ってるムービーですよ!(説明わかりづらい)

ほんとにね・・・今までがあったからケチミーが出来ましたよって感じ。
だってさあ!ウェの時はユノあんなに歌わなかったしチャミもあんなに体柔らかくなかったよう!←
どんだけ努力したんだ・・・と感動して涙だった。

に:うんうん、涙だよね。本当にすごいよ君たち。
期待を裏切るどころか上回ってやってくるんだもの。

話は戻りますがケチミー MV なんか一つの物語になってるみたいで面白いですよね。
ユノが倒れてダンサーさんに隠されたり、
チャミが起きあがってユノが後ろに倒れたりのとこいいですよね!

は:あの手が届きそうで届かない所が切なくていい・・・
ひとつになりたいでもなれない!(うっとり)

あ、あの振り付けのオフィシャル解釈出てたよね。
なるほどぉ~ひとつのものがふたつに裂かれて・・・は合ってた!そこだけ(笑)
妄想がふくらむいいPVだよねホント。
あのドタドタダンスとかハルクダンスは子供だったら真似したくなりますね~!
そういう所もいい!

に:真似するする!子供だったら。親にせがんで起こしてもらったりとかも。
あとユノの変なポージングマニアとしてはチャミが歌ってるときにユノが止まってるとこがあるんだけど
その足のポーズがいいね!
あと両腕ハルクの時チャミの後ろに隠れてる時のユノの足!交差してて面白い!

は:ににさんポージングフェチだから☆
あと2人でうずくまって、ユノがクルって立ち上がって
チャミが膝かかえてるポーズのチャミの収まり具合いいね!

最後の拳がバーン!て(ほんとにぶつかったら痛そうな)所もかっこいし・・・
いや全部いいんですよ~!こんなにPV見るのほんとWhy以来ですよ

に:すっごい見てますよ。全然飽きない。
解釈の正解見るまではAKIRA思い出してたよ。
ハルクの腕とか鉄男みたいだし、細胞みたいなとことか。
怖くて気持ち悪くて綺麗でかっこいい!厨二にはたまらんですよ、これ。

は:さすがハイブリッドお恥美。厨二脳のオタにはウハウハな世界観ですね!
私は最初のとこ見て少女革命ウテナかと(懐かしい)
ティーザー見た時はバイオハザードかと思ったんだけど。
ほら犬が・・・ケルべロス?2人はT-ウイルス。あの目隠しユノには滾ったよねええ!!

とにかくまさかのこの路線。ほんとかっこいいいいい!!

に:そういや犬どうしたんだろね?公式にあんなデカデカと・・・

は:あの犬の事みんなで「公式の犬」って呼んでたじゃない?
そしたら情報に出遅れてたHさんが
「公式の犬って・・・2人の事ディスってんのかと思った!」とか言うんで笑った。ひどい。

まあ我々は確かに公式の犬ですけどね☆(とびきりの笑顔で)

に:犬でーすvATMでもあります☆(逆さピースでウインク)

私あのユノが後ろに倒れてチャミが起きるとこ犬の口を表してるのかとティーザー見た時思った。
ケルベルスかと。で、ハルクはタイラント。
映画アベンジャーズ見てないからわからないけどバイオの方がそれっぽいんじゃ・・・
・・・・・ちょっとまて!歌詞の内容はどうした!?

は:かじま~♪はあはあ、ユノ可愛い・・・!バイオの映画この間テレビであってたよね!
アリスパイ<ユノパイ=クレアパイだった!(感想)
アベンジャーズイメージなんだあ・・・
アメコミならユノユノはキャットウーマンにして下さい!ほねがい。

に:たぶんアベンジャーズには出ません。




スポンサーサイト
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。