スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀のテープと踵落とし(東京ドーム4/16レポ)

は:はい、昨日の続きです!
いやあもう明日から京セラドーム始まっちゃいますよ!私達は日曜から参戦ですが・・・

でもまだ話題は東京ドームです。
ドームでアリーナから変更になった点て色々ありましたよね~衣装とか!
なんといってもWhyの炎柄から黒衣装!あれかっこいいですねv肩のファーが!!
軍服に付いてるフサフサみたいで萌え~!軍服似合うよね2人!

に:かっこよかった!前のも好きだったんだけどやっぱりこっちの方がいいね!
肩のフサフサたまらん!「Break out」のロボットダンス少しだけ追加されてたね。おお!と思った。
あと変わったところと言えば・・・映像だね!

は:OPからほとんど変わってましたよね~!
あのOPでチャンミンがドーンと降りてきて目線下から上!(前髪ファッサー!)の所、
かっこよくてウギャー!でしたね!
その後ユノを手招きするとこでまたプギャー!ですよ!色々生まれっぱなし。
髪型とか髪色が最近の映像なもんだからユノが全体的にかわいい・・・v
(また心の中でみんほコール)

に:ユノほんとふんわりしちゃってミルク増量って感じでマイルド!(あ、マイルドはチャンミンか)
チャンミンは目力半端なくてかっこ良かったよ。ブラックコーヒーって感じ。
アンコール後の映像も良かった。2人で走って、そして宇宙へ・・・・
あ!ユノ何故か良く泳いでましたね。これがなんというか、その・・・あまり泳ぎ上手くないよね?

は:そして宇宙へ・・・まさにテーマが建築物推しから空中浮遊推し!な、なんで(笑)
いや、マトリックス的世界観でしたよね。
ユノの泳ぎね・・・走り方は超絶かっこよかったよ!←
あまり上手くないと言えば「あいちんくゆの」でポール降りてくる所もねv

に:ユノがんばってたよ!がんばって片手離したんだよ!でもきごちないんだよ!
多分彼、怖いんじゃないかな・・・
チャンミンは腹をくくると怖いものなしですからね。
あと・・・変わったといえばDUETのUFOキャッチャーなくなっていたよ。

は:残念ですね!リラックマ取れなかった!
でも新しい演出のが変にハラハラしないで集中できますね。映像ラブいしv
あとセトリですか!事前情報でワンピの「WeAre!」歌うって聞いた時は
「いやいや、それならいっそドラゴンボールZの主題歌とか」なんて言ってたんですが・・・
とても2人に似合ってましたねvまあ私一押しはやっぱ「北斗の拳」ですけどね!
最近は「セイント星矢」も推してます

に:歌って欲しいよね「ペガサス幻想曲」ついでにゴールド聖闘士の格好して欲しいです!
ドラゴンボールも似合うと思うなあ。

は:幻想曲と書いてファンタジーですもんね!
アニメ主題歌のタイアップお願いしますエイベ様v(こんな時だけ様付け)


そうそう、前回のレポの続きなんですが私達の視界を阻む巨大中学生男子(誇張)と
ににさんの因縁の対決?

に:ああ、あれね。実は私ハイタイムのテープ取りに夢中になってましてね。
絶対にこないスタンド席でもルートをシュミレーションしたりしてますよ。
どの曲から走り出すとか、どこで警備員を交わすとか・・・アリーナB4は上から降って来たんですがね・・
ええ、掴みましたよもちろん!でも同じテープを前の中学生男子も掴みましてね。
しばらくひっぱり合いになってたんですが、譲って上げました。私って大人だ・・・

は:私達の計算じゃ、スタンド席ならサマドリのユノタイムあたりからスタンバイして
警備員をかわしながらステージ方面まで走り抜けないと間に合わないね・・・(無理)
まあP席参戦の時しかゲットできてないですが!

私はアリーナの時「わあ・・・ゆっくり落ちて来る・・・」とボケッとしてる内に触れもしなかった・・・
ににさんがそんな戦いを繰り広げてるとは知らずに!大人ですね譲ってあげたなんてv

に:はちさんは大人じゃなかったよね!聞いて下さいよ皆さん!
16日の規制退場の時に私達の前に並んでたカップルの彼氏があろうことかわざとらしい大声で
「やっぱ五人に戻って欲しいよな~」とか言ってるんですよ。

びっくりしましたね!前から思ってたんですけど、
5人に戻って欲しい方って目立ちたがり屋が多いですよね。
実はこの後も会場の外で「次はジュンチャンのサッカーv」って大声で言ってる人いたし。
いや、とにかく彼にはびっくりしました。
私はそれよりもはちさんが何か言い出すのではないかとハラハラしてたんですが・・・

は:言ってやったよ!聞こえるような大声で「最悪・・・空気読めよな!」って。プンスカ!
なんか彼女の方が小さくなってたけどね・・・
しかし新ビギタオルまで肩にかけてわざわざお金払って何しに来てるんだか。
まだ居るんだねああいうの!

でもさ~!16日ですよ?昨日の今日ですよ!
私の中のトンペン度が15日でいきなり五倍くらいレベルアップしたとこだったんですよ。
あの瞬間は10センチヒールでかかと落とし位してもいいんじゃないかと思ったのよ!
ににさんだって柔道が得意なら巴投げくらいしなよ!

に:柔道が得意なのは兄!!私は練習台になってただけだよ。

まあね、そんな奴らだけどユノはこの人たちに2人であることを認めてもらおうとしてるんだよね。
まあ、もうお金を払って見に来ているだけでももう認めちゃってんだよね。
後はそれを自覚する事だけだよ。てか本当に5人を望むならライブに来ちゃだめだよ。
だってライブが盛況であればあるほど世間は2人の方がすごいんだ!
2人になってよかったんじゃない?って方向に行くんだもん。
バカだなあって思うよ。

は:まあ確かにね・・・お金は出してるもんね・・・まいどありがとうございます(棒読み)
私大人気なかったよね!まあ、その一件があった30分後には「ゆのがゆのがみんほが」
と萌え話しに興じてたわけですので取るに足らない事です!
今なら心の中で「コイツ若くして禿げ散らかせばいい」って思うくらいですよ☆

しかしマイナスの気は良くない。
この時の殺気が災いしたか帰りの空港でまた引っかかってブーツ脱いだしね・・・

に:あれだけゆのゆの言っておいて、ユノの人格から何も学んでないという
ユノペンとして稀少なケースを紹介しました。

ブーツといえば・・・帰りの飛行機保安検査をくぐり抜けたらはちさんがまたブーツを脱いで
再度検査にチャレンジしてましたね。
でも今回はそれでも引っかかってた。あなた、いったいどれだけ武器を仕込んで!!!

は:私そんなに刃物所持してるっぽい?いやベルトですよベルト。
もう名古屋で経験してるので言われなくても黙ってブーツ脱いだし従順なもんですよ!
つかね、東京寒いっていうから新調したサンダルあきらめてブーツ履いていったのにいいい!

に:なんかライブレポから遠くなっちゃったねえ・・・
最後に、16日の去り際の2人がかっこ良かったねv
ユノの「ビギストありがとう!」の後に振り向きざまの「ウィーアーT!」(そしてドヤ顔)

は:チャンミンがそこにすかさず「Yes!!」で暗転。かっこよすぎて笑ったv

に:そのあっさり加減がたまりません。



スポンサーサイト
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。