FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐レグランス

いやああああ!!ショックですう・・・!!!
何がショックって昨夜Misshaの香水のCMを見てさっき限定セットをポチろうとしたら・・・

売りきれてました。

若干迷ってたんですよね・・・高額だし、4月はドームコンで厳しいし、香りを試せない香水買って
自分的にくさかったら苦手な匂いだったら使えないしな~つかユノのゴールドはフローラルブーケで
ローズ系って・・・やっぱ危険・・・!!(私的に)
え?ににさんはフローラル系得意だからユノの香り付けるですってええ?!
私だってユノが「always be mine(ずっとポクのものだよねv)」って言ってるんなら(ただのコンセプトです)
嫌いな匂いでも(決めつけ)付けるもん!!つかチャミ様のは私好きそうな香りだよ!
チャンミンの香りを付けて「チャンミンの匂い・・・(はあとv)」て思ってもらうもんね!

・・・と昨日揉めてるヒマがあったらポチるべきだったのだ。(いや昨日の時点で品切れだったの?)
そんなこんなで結局特典のない単品を楽●でポチってしまいました。しかもゴールド×2(ユノペン2人)
つかこれも買えてるのか不安・・・!まだメール来てないし・・・!もうなんでもいいから嗅がせろ。


しかし昨日のMissha香水イベントの2人も男前でしたねvユノの靴で騒然としましたがあれも
オシャレだったようですね。オシャレわからん・・・レポをチェックしてたらユノからは

ベビーパウダーのような香りがした。

とあって萌え滾りました。なにい~そんな可愛い香りを振り撒いてあんなヤンキーみたいな髪型で!(殴)
はあはあ。嗅いでみたいですね!


CMはとてもふつくしい仕上がりで素敵でしたv
ユノがエリート会社員でチャンミンがお金持ちの大学生の卒業旅行的な設定とか??

私はチャンミンがマフィアの放蕩息子で、
ユノは後にその放蕩息子が命を狙われる際に雇われるボディーガード件お目付け役かなんかで、
あのホテルのバルコニーでニアミスしていながらまだ出会ってない設定で萌えました(勝手に)

チャミ「あんた、俺がどこに行くにもついて来る気か?」
ユノ「ああ、教会に懺悔しに行く時もだ」(ロミオマストダイ風)


あのCMのユノたんポセイドンのウンチョル様系なので
クールでタフなのに儚げな綾波レイ(まだ言う)タイプだと思った。
チャンミンを庇って怪我を負ってしまい(あの白シャツの下に包帯萌え)

「別に・・・仕事だから。俺の代わりなんていくらでも居る」
遠い目でつぶやく病室での彼はいつもと違って前髪なんかも下りててクールなのに幼く見えて
なんだかミルクティーちっく。←
マフィアの放蕩息子は

「いつかこの人が自分を見て笑ってくれないだろうか」

などと思ってしまった自分に苛立ちを覚えるのであった・・・(続く)


他にはバルコニーのシーンで、
あの後ユノの手が滑って香水の瓶がチャンミンの居るバルコニーに落ちて来て(位置的に不自然)
もちろん瓶は割れちゃって、坊っちゃまは香水にまみれてしまい大激怒。

「くさっ!何回シャワー浴びても匂いが取れないんですけど。どうしてくれんのアンタ」
「ごめんね~うっかりしちゃって。(にゃっはー!)」

そんなラブコメチックな出会いで始まるリゾート地での一晩のアバンチュール(語彙が昭和)


まさかそれが自分の勤める会社の御曹司だったとは知らないまま帰国。
出社後、突然の社長室からの呼び出しにビビる、ヒラ会社員チョンユノ。
「初めまして。本日付けで社長に就任しましたシムチャンミンです(ニヤリ)」

・・・というかなり定番なBL的設定も考えられます。
いずれにせよ女優さんの存在を忘れてます。すみませんvとはいえ妄想を掻き立てる良いCMですね!


はあ・・・しかしユノは白シャツにダークスーツ着せたらアジアいちですねv
あのお胸のボタンが撮影中に飛んだなんて・・・イケナイ人だ。




スポンサーサイト
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。