スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢で逢えたらきっとヤギー

あら?昨日の夜更新しようとしてたのにもう翌日になってる!今日から北海道?早い!


いや、昨日話したかった事と言えばZIPですよ!
私、予約録画して仕事から帰ったら見よう・・・とか思ってたんですが、すでに速攻携帯メールで
「ユノ美乳サジン」が届いてましてその日1日集中力を欠きました。

ツアーが始まって消息を絶ったと誰もが思っていたユノのお胸のポニョ・・・
これ名古屋公演とかその頃の2人ですよね?

ゆの・・・やっぱブr・・・・

いえ、ポニョのメタルギアソリッドのスネーク顔負けのス二ーキングスキルに脱帽です!
天使のポニョを守り隊並びにユノパイブログ会員の皆さんに朗報です!
ポニョの生存を確認!2体とも健康そのものでプルンプルンの模様です。
全世界からも安堵の声が続々と聞こえて参ります!こんなに愛されるパイ初めて見た・・・!

しかしこの薄手のニットをチョイスしたスタイリストさんGJ!すごい破壊力です。
つか全体的にユノが可愛すぎる・・・!なにこのミルクティーみたいな人・・・!
歌う表情なんて子犬でしかないし!仔猫でもいいけど!くうーんでもみーみーでもいいけど!(落ち着いて)

ZIPのある前日に「STILL」のPVって・・・時期的に茶髪ユノかなあ?残して欲しいよね期間限定だったし!
と話しておりましたので喜びもひとしおでしたよね。
PV完全版とオフショットムービーが今から楽しみですvいやもう購買欲がぐっと上がったよね・・・!(殴)

で、この映像を鬼リピして見れば見る程この歌、お互いの事だったのかよ・・・!
現在プチ遠恋中(と言っても最長10日間)の2人の心情を歌った歌だったんだね!
もう、大げさなんだから!でも本人にとっては身を切るように辛いんだもんね!わかります。

「せめて夢で逢えたらきっと・・・」のとこなんて2人が夢で出会ってんじゃん!そういう表現じゃん!
あの切なげな表情のユノと真直ぐな視線のチャンミン・・・

交差点の真ん中で抱き合ってちゅーしちゃえ!(迷惑です)



昨日はと言えばSMTLIVE IN TOKYOの発売日でしたよね!
何故か私達の間ではあまり重要視されてなかったのですが前日に「やっぱ買おうぜ」
という事になって昨日店頭で買いました。
で、割と前情報もチェックしてなかったので、とにかく代々木公演も入ってる初回限定盤とやらを買うぞ!
としか覚えてなくてレジで商品を渡された時にあまりにデカくてびっくりしました。思わず

「あの・・・もっと普通にDVDだけ入ってるバージョンとかないんですかね?」

と聞いてしまい店員さんに絡む迷惑な客みたいになってしまいました。すいません、なかったよね・・・!
だって箱の中に「超精巧!ユノユノ全身54箇所可動フィギュア」とか入ってるのか?てくらいデカいですよ。
いや、そんなオマケだったらむしろ朝の5時からヨドバシカメラなどに

「ゆ、ゆのたん、でゅふふ・・・」「お?オタクも高スペックゆのゆの目当てですか?でゅふふ・・・」

と、ぐふぐふ言いながら並びます!(たぶん隣に並んでる人チェガン様)

でもオマケはTシャツですね。正直入ってる袋を破く事もないだろうと思って箱に納めたままにして
DVD鑑賞に入ってたんですが、ツイでににさんといちだいさんに

「Tシャツ着てDVD鑑賞しなよ!もちろん私達も今着てるよ!当たり前じゃないv」(悪魔)

と騙されたりえさんがほんとに袖を通してしまったらしく

なんかこのTシャツ体も心も寒いよ・・・慌てて今TONETシャツに着替えた」

という興味深いつぶやきをなさってたので、好奇心に負けて私もつい着てしまいました。

「なんで~?SMTのEDとかでみんなが着てるようなデザインでしょ?」

と不思議に思いつつ着てみて「ぶほぉ!」となりました。なんだろ・・・入院患者っぽい?
特に胸のポケットにあしらわれたデザインが秀逸です!いや、袋開けてみて良かった!使わせて頂きます!
ぜひこのTシャツを着て夜通しトンを語り合う会とか開きたいものです。オナカイタイ・・・


肝心のDVDですが良かったです~!東京ドーム公演はちゃんと全部入ってるし、カメラワークもいい!
代々木も良かったけど何故「Why」省略?!なんでなんでどうかしてるヨ!!
でも貴重なヤギー(信じたくない話)が入ってて、最後の2人でハモる所でチャンミンと視線を合わせようと
するユノの優しくふつくしい表情のアップがあああ!GJ!!
EDも良かったですよ。シ●ドンさんと仲良く踊るゆのたんハァハァ・・・!あ、でもそれ見た時私達つい
「おのれシ●ドンさんこの間のはつげn・・・」と叫んで・・・いや冗談ですvかわいかったですv
しかし去年1月のユノと言えばあの髪型。久々に見た胚芽米ヘアーに私達大興奮でした。
ああ~ユノ!やっぱ私達のユノはこれがディフォルトだ・・・!!やっぱいいね胚芽米・・・!
趣味がヘンですね!でも落ちた時期の姿ってずっと残るんだと思います。
チャンミンもこの時の髪型ほんと好きv


ドームの方は参加もしたけどなんせほぼ見切れ席だったので改めて「こんなステージだったんだね・・・」
と今確認しました(笑)覚えてる事と言えばトロッコで来たユノとフライングゆのたんの美しさと
お胸が発光してた事と3回以上は来たミノ君のファンになってしまった事ですもんね。
いや普段「おのれギュライン」とかよく言ってますがミノ君もユノのように色んなとこ見て笑ってくれてて
「なんていい子なんだろう・・・」と涙しましたから私達(現金)


チャンミンは大舞台であればある程ハジけるんですね~この時のテンションハンパないですね!
これ単コンでドーム立ったらどうなるんだろう?てすごく楽しみになりましたv
対してこの時のユノは大人しい印象だったですよね。トークもあんましゃべらなくて。
チャンミンが一生懸命ユノに向かって話してるのに~!(笑)あの時若干心配した事思い出しました。
でもED映像とか見ると元気そうだった!花道全力疾走で最後テディベア座りで歌ってるとこ鼻血・・・
あとずっとジャンプしながら歌ってて画面から捌けた後も後ろでプィンプィン跳ねてたvがわいい・・・!


しかしなんなんでしょう、これは私の勝手な思い込みからのイメージだと自覚はしてるんですが
SMTのユノって、どうかすると完璧アウェー感があったエイネの時のユノよりなんか見てて切ない。
あの若さで仲間とはしゃぐよりすでに仕切る立場に見えるからでしょうか?
背負っちゃってるね色んなもの。て思って見てしまうようです。かっこいいけどねそういう所!

あとSMTってサーカスみたいですよね。
ロゴデザインなんかもだけど、各国を興行してパレードみたいな事もしてたし!
サーカスに抱くイメージがまた華やかだけど、どっか切ないんですよね(個人的すぎますね)



なんか久々の更新なので色々言いたい事たまってて長く語ってしまいました~!
あと最後に、先日はドームコンの当落発表でしたよね。当たった方、おめでとうございますv
残念だった方、エーチケの締め切り今日までですよね!今回はあきらめなければチケットは
行きわたるんではないかという印象ですよ!ファイティン!!

で、私達の戦績ですが、はちさんとににさんとににさんのお母様の枠(え)で
東京の最終日と大阪2日目と大阪オーラス取れましたvP席はハズレでしたね~!

ドームに立つ2人がこの目で見れるなんて・・・!思えば去年の今頃は
東方神起にドはまりしたはいいが、ファンクラブは入れないし・・・もう音漏れでもいいよ!
いっそ韓国まで行こうよ!つか2人で単コンなんて無理とかまで言われてる!
なんでそんな事言うのおおおお!(泣)みたいな感じでした私達。

それを考えるとたった一年で!すごいな、ユノとチャンミンほんとに頑張ったね。
私達もレッドオーシャンの一粒になりに行くからね!



スポンサーサイト
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。