スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が為に鐘は鳴る

やばいやばい!今年が後数時間で終わってしまいます~!
はあ、ただいま・・・年末しんどい!
今日も私達は仕事っすよ・・・ににさんに至ってはお正月も仕事なんで全然平日です。
ただお店が開いてないんですよね。コンビニしか開いてなくて不便!


しかし今年の煩悩は今年のうちに出し切り隊。

昨日はレコ大でナイスレザーパンツなユノとナイスファーなチャミ様でしたね!
な、なんかユノ細くなってない・・・?マジでポニョ消失してるんじゃ!
でも冬の2人ってなんかかっこいいような気がするv紅白衣装もきになりまっす!


まあ紅白の話は年が明けてからでいいとして、SBS歌謡大祭典が色々とすごすぎて・・・
という話は今年中にしなきゃだ!と思って今大急ぎで打ってますよ。
OPから2人ふつくしい!!
なになに?忙しいからんまり出ないかと思ってたのにあんなに目立ってるし!


で、あのBUGPV的ムービーからのビヨ●セ的演出入ってWhy~MAXIMAMなんですが!

あのムービーがすんごい気になるんですよ・・・なんかユノはBUGの捜査官ぽい感じなんだけど
チャンミンはあのキャリア同僚じゃないっぽいんですよね・・・ヒョンヒョン言ってるし。
ユノはBUGの時と違って何故かお胸がはだけすぎでヤバいし、チャンミンの制止も聞かず
悪のアジト?に突っ込んどいて早速弾切れとか、あまつさえポロリ寸前で敵に囲まれちゃって
「あれ?」みたいな顔してるし。当然ですし!!つか私もあの悪の一団に入って

「カモがネギしょってやってやってきたぜ。ゲへへ・・・」

とかユノにセクハラしたいです!ポセイドンのハゲポジとか超憧れですよ。

私、来年はハゲオヤジになりたい!(まさかの抱負)

しかしユノヒョンピンチ!で、王子様が助けに?・・・で切れて続きなしなんて・・・!
あれ確実にもうダメっぽかったし・・・だからその後のビ●ンセ的演出で羽が?!(殴)


ユノ「敵を発見した。もう時間がない・・・作戦OPAIを発動する!(ブツっ)」
チャミ「なんだって?ヒョン!?あの作戦は・・・!ヒョン!ヒョン~!!」

~作戦OPAIとは~
チャンミンがユノヒョンとの夜のミッションで発案したユノヒョンのお胸の威力を
あます所なく見せ敵を魅了する作戦!見えるか見えない所まで襟元をはだける。
銃を構える仕草で谷間演出。揺れる瞳で見つめてトドメ!
しかし囲まれた後の事は考えていない。


チャミ「ヒョン・・・!(あれはただのプレイですから・・・!!)」

たぶんユノヒョンは「チャンミン頭いい!」とその作戦を温めていたにちがいないです。
そして最悪のタイミングで発動。きっと頭のいいチャンミンは銃声の回数を聞いて
ユノヒョンの弾切れを察知。現場に踏み込み

チャミ「待て!そのおっぱいは僕のだ!!」と発砲。

敵「コイツ、悪魔か・・・迷わず左胸を撃ちやがった・・・!」

ユノ「ちゃんみん・・・」(揺れる瞳で)
チャミ「もっと自分のおっぱいを大切にしろ!」(抱きしめる)


・・・というストーリーを私達は想像しました。たぶんこの設定で十中八九間違いないと思います!
韓国語わかんなくてもそれくらい読み取れますよ!


聖なる大晦日でおっぱい連呼。このブログらしい締めくくりかと思います。
でも除夜の鐘がこの煩悩を洗い流してしまう前に言っておかなきゃ!


しかしこれのコラボ部分などの映像も素晴らしくかっこよかったですが、
(チャンミン!ボンジョビとか歌って欲しい・・・)
シウォンさんが歌って、ユノが次歌ったからすわシウォンさんとのコラボ?!と思わせておいて
左からチャンミンが登場して来た時は吹きました。お前が歌うんかい!(いえ大満足ですよ)
シウォンさんを付き飛ばして登場して来たような間でしたよね!さすがチェガン様。

前々から思ってたんですが、
SMTや他のKPOPイベなどでもユノって一人で他の人とコラボしませんよね・・・?
チャンミンも少ないけど、ユノよりはするよね・・・
やはりユノユノサイド(チェガン様)からのストップがかかってるんでしょうか!


さてさて、今年最後の更新となりましたが、私達は一月に東方神起にハマってからというもの
あっと言う間の一年でした!
ブログなんかも初めて、ブログに来て下さるトンペンさんとお話できて
オタクでも腐女子でもパンピーでも主婦でも学生でもユノとチャンミンの話になると
まったく関係なく盛り上がれるこの感じが新鮮で楽しかった!

遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたvまた来年も東方神起で盛り上がりましょう~!
では絶賛大忙しのににさんからも一言よろしく!

に:ども!ににです。ここのところ全然出て来なくてすみません。
で、来年もちょっと難しそうなので、引き続きはちさんにお願いすることにしました。
今年は色々有難うございました。来年も頑張って東方神起を応援して行きたいと思います。

ににさんお疲れ!
できそうな時は対談もお願いしたいですね~でもまずは来年のツアコンの為の休み確保ですよ!
妄想は随時しておりますので私がお伝えして行きたいと思います。


ではでは、紅白に東方神起が出る前にアップしなきゃ!皆さま良いお年をv


スポンサーサイト
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。