FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残酷な天使のジャポン


は:ああ~!ない!出てないよ「ELLE JAPON8月号」・・・!

に:昨日から探し回ってるのにね・・・いや、わかってるんですよ!
関門海峡を越えるのに雑誌は本州より2日は遅れて入るんですよ!
今までそれで何度煮え湯を飲まされていた事か!

は:わかるよ。ジャンプとかね。
ににさんなんて昨日は「えるじゃぽ」探して「まんだらけ」にまで入ろうとしたんですよ!
あるわけないよ!まんだらけに!

に:くっ・・・もはや冷静な判断力を失ってたんですよ!
今日だってはちさん休みだったから早朝のコンビニ回りしたのに・・・

は:コンビニ入った途端舌打ちしてすぐ出ていく女2人組ですよ。
不振な客極まりないですよ!ああ恨みます地方在住!

に:ほんなこつかなしか!

は:「本当に悲しいわ」という意味です。思わず方言の飛び出る悲しさです。

に:まあ、でもフォトは昨日いくつかウェブで見てしまいましたよね。我慢できずに。

・・・ぶほぉ!ゆのたん天使!!

は:ヒゲ飛ばすとユノ天使度ハンパないよね!!綺麗に飛んでる!ホクロまで!

に:うるさいです!

天使はヒゲじゃなくて羽で飛ぶのよ!

ほんと、2人とも羽が生えてますよねこれ・・・

は:すごい聖属性攻撃ですよね!
昨日はこのユノがチャンミンに寄りかかってるサジンの画像が出てるパソを前に、
30分くらいブツブツ言ってましたよね私たち。
しかも眉間に皺よせて、なんかちょっと怒った口調で・・・


に:もはや夫婦って空気感でもなく、兄弟でも友達でもなく・・・半身?

は:ひとつの魂をふたつに分かつ試練を与えられた2人なの?天使の両翼?

に:無垢というかこの世にふたりしか居ないっていうか・・・
すべての罪を背負って浄化してくれそうな・・・

は:わかった!贖罪を負わされしひとつの魂をふたつに分かち、
天使の両翼となって地上に舞い降りたのがトン・バン・シンギ~!(歌番組のコール風に)
なんだよ!

に:イエス!トンバンシンギ~!!(拳を振りあげて)

つか怖いわ!これが自分達の日常会話!?

は:・・・これ昨日話しながら「明日ブログ更新するからメモっとけ」ってメモしといたんですけどね・・

に:冷めてから見るもんじゃないですね。明日こそ手に入るといいね!えるじゃぽ!


は:所で昨日はチャンミンの出た「遊びにおいで」の動画見て色々と驚いたよね。
まわりは見慣れたSMファミリーなのに、
普通に床に座って話してるからかチャンミンの尋常じゃなさが際だってた!

に:びびったよ。あまりの美しさと顔の小ささに!
こんな子とユノ、一緒に暮らしてんのか!ってカッとなったけど、
その後えるじゃぽのフォトみたらユノも顔小さかった。
2人とも尋常じゃないよね。

は:ユノと一緒のチャンミンばっか見てると忘れがちな驚きだよね!
お互いを見慣れた2人の将来が心配になりましたよ。
あとは今更ですがチャンミンの大人しさですよ。
ほんと不思議だよね!あのルックスであの才能であの性格って

に:私らが見出した1月や2月ではそんな感じには見えなかったよね。
ユノと2人だったからか、それとも気が張ってたか。

は:あの後色々見て、あの頃よりチャンミンの印象変わったよね。
TAXIとかMEETSとか。
今なら「ユノを弟みたいだと思った事なんてありません」て言ってたの分かるっていうか・・・

に:うん、わかるわかる。チャンミン徹底してるよね。ユノの前普段は歩かないし。
でも初めの頃は本当にチャンミンが仕切ってるようにみえたんだよね。
しつこいようだけどユノの心配してた(笑)

は:そうそう、チャンミンにユノの事捨てないでね!って思ってた(笑)
でも「遊びにおいで」のSM研究生の頃の話見ると、
やっぱチャンミンて東方神起結成時のセンター候補であってたのでは?
すごいプッシュで入って来たんだね~

に:そりゃ、先輩に目を付けられるだろうね。特にチョン先輩とか。
今は笑い話みたいだけど、やっぱ怖かっただろうな~って思うよ。
そんな先輩と2人でやってく事になるとは当時のチャンミンには思いもよらなかっただろうね。

は:チョン先輩・・・萌え!都会からの転校生チャンミンと不良のチョン先輩って感じですね!
最初は怖かったろうけどきっと熱心に指導してくれたに違いないですよ。
今となっては半身で両翼でふたりでトンバンシンギです。

に:萌え~!熱心に萌えるね!なんか運命を感じるね!
初めて会ったとき、きっと電流かなんか流れたんじゃないかな?覚えてないかもしれないけど。
そんな2人の歴史を考えると夜も眠れません。

は:熱心に妄想しちゃうよね!





スポンサーサイト
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。