FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30巻まで発売中

に:今日二人、日本にいましたね。ユノはまたスタッフさんサービスしてたのでしょうか?
やりすぎてKYになってないでしょうか?心配です。

は:大丈夫ですよ!
今は二人しか居ないのだからスタッフさんも微笑ましく見守って下さるし!
そんなユノを放置なチャミさまv(MEETS参照)うう、これ、若干切ない・・・
と思いつつ「月刊スカパー!」のインタビュー読んだらまたこれもユノが切ない事に!

に:ああ~ドラマの話、チャンミンのつれない答えに対しユノが(チャンミンを見つめて)誉めてたやつですね。( )のところは本当に書かれてた。ユノの不憫さが伺えますね。

は:私たちのように腐ってない編集の人にまで( )付きで「チャンミンを見つめて」って表現される程きっと切なそうだったんですよ!やだ~v不憫萌え~v

に:うっ涙が出てきた。萌えすぎてv
チャンミンがユノに対してそういうキャラなのは分かるけど、時々本気で切なくなるね~。
もうちょっと付き合ってあげてくれないかな~って。

は:無理じゃない?チャンミンは照れ屋さんだもん!
で、ドリコンのED動画見ててやっぱまた切なく・・・(泣)
ミノ君とはキャッキャしてくれるのに!
・・・でも何回も見てたらチャンミンがやたら早くユノをはけさせてるから、ユノの足を心配してたのかも!

に:だったらいいけど・・・
SMTといい、EDってちょっと心配になるんだよね・・・
ユノ、ちゃんと誰かにかまってもらってるかしらって・・・
友達多いはずなのに・・・ユノ・・・・

は:なんでそんな悲しい言い方・・・!!
つーか点々が多すぎるだろ。
二人はもう大人だから子供の時みたいに見せる為にベタベタしないだけですよ!

むしろひとつの歯磨き粉を二人で使う仲なのにお互いに触る時遠慮がちな方が怪しいですし!

・・・あ、なんか復活して来た。怪しいよねやっぱ

に:確かになんか怪しいよね。カメラの前でベタベタする必要ないくらい通じあっているのか、年末の為の願掛けか。
ぶつぶつ言ってますが、つれないな~って思ってても、それでもチャンミンの方が好き好き度が高いように見えるんだよね。
不思議よねえ。

は:きっとチャンミンがああいう人だからこそたまに見せるデレの破壊力が大きいんだよねv
あと、二人には歴史がありますからね!

に:デレ度すごいね!びっくりするもん。
コメントとか耳打ちとか、ユノを見つめるその目とか!
歴史は確かにありますね。
切ないくらいにユノを見続けるチャンミン!!
そしてそれに気づかないユノ!
あ、ユノは今も気づかない事が多いか・・・

は:やはりすれ違いラブ・・・!
ツンデレと鈍感って・・少女マンガだね。
今回こそはくっつくかと思わせておいてまた邪魔が入って・・の繰り返しでもう30巻くらいまでいってる感じですね。

に:長いですね~!こち亀くらい続くんでしょうか?
10巻くらいまでこの二人がくっつくとは誰も思わなかった展開ですね?
まだまだ先が長い・・・いつになったらくっつくの?

は:人気があれば引き延ばされるのが連載マンガですからね・・・
とりあえず35巻くらいで年末の受賞式で涙するユノを今度はチャンミンが抱きしめる展開で!

に:あ!それ見たい!チャンミンからハグして!!ユノをぎゅってしてあげて!
盛り上がるね~!!

は:ぜひアニメ化、映画化、ミュージカル化希望です!
ミュージカル笑えそうだ。
あ、ミュージカル映画で監督ビル・コンドンあたりで!「TVXQ~ホミン伝説」(もっといいタイトルないのか)

に:いいね~!ビル・コンドン!!ドリームガールズ!!ってか目に浮かぶわ!
なんかテンション上がった~!
でも、まだまだ本編がハラハラドキドキ展開ですからね。
山場が多すぎですよ、ホミン伝説!




スポンサーサイト
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。