FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMT東京2017




に:こんにちは。ににです。東京行って来ました!生の皇帝ユノ様拝みに。
東京初日はアリーナ右端前から2列目でしたのでメインステージ見切れそうでハラハラしたのですが見れました!
生ユノ最高です!

は:はちです。SMTでアリーナに降り立った事のない私達が前から2列目!とご機嫌で東京ドームに来て席に着いてみると
ヤバイ‥‥これ私達が見慣れた見切れの角度!

ユノたんが出てくるまで皆さんとは別の緊張感に包まれてましたね。

に:メインステージをソロでやってる方々は結構前に出て来てくれるから見えるんだけど
ユノ出だし奥まってそうだし男キャッスルは見れないかな〜とか
前の人達がノリノリ系で横に揺れるので双眼鏡定まらなくてユノの時止まってくれないかなぁなんて心配は尽きませんでしたね。
でも28日にライブビューイング行くので隙間からでも少しでも生ユノ見たいとここら辺に待機するはず!
とスタンバってたら予想より前で歓喜!しかも上に上がってるもんだから全身見れてウホーッでしたよ。

は:私達が思ってるよりかなり前にユノ出てて一瞬ダンサーさんをロックオンしてしまいました。
ああ、久々に双眼鏡から覗くユノ様ふつくしい‥‥!なんなのあの太腿の完璧な形‥‥と立体を堪能致しました。

なんか安定して双眼鏡で覗けたのでおかしいなと思ったら常に揺れてたモチベーション高い系の前の人達も固まって見てましたよ
(ビギタオルにユノ団扇だったのでユノペンさん達)解るわ。とにかく見ていたいよ。

に:久々に我ら双眼鏡族でしたね。ユノ美しいよう!この躍動感たまらんよう!
あ、ペンラですがまぁ一応持って行ったんですがつけずに腕にぶら下げたままでした。いつものごとく。
だって両手塞がってるんですもの!双眼鏡で!

は:ペンラちょっと揉めてましたよね〜
私達もあのしてやられたSMTで赤ペンラ持って行かなかった組なんで気持ちはわかりますよ‥‥
しかし間近なユノを前にビギとしての信仰心より欲望に負けて双眼鏡族な我々。

メインステージのパフォ中ブレる事なくユノ見てたんで様子をレポしたいんだけど何だろう‥‥浮かばないわ。
故栗本先生風に言うならそれは筆舌にし難い美しさだよ‥‥
何回か「ひぃ‥‥!きれいゆの‥‥」とか呟いてたのは覚えてるんだけど。

あ、あの衣装のおリボン横から見るとかなりふっくらしててサンリオっぽかったです可愛い

に:双眼鏡握りしめて息を殺して魅入ってしまいましたね。あ、でも掛け声はいたしましたよ。
終わった途端ため息が溢れましたね。嗚呼私達遂に生Drop見たんだわ〜
とぼんやりしてたら会いたかったじぇー!と雄叫びが!
わーん私達のユノだわ会いたかったよう!
なかなか流暢な日本語で少々早口でしたが帰って来た実感が湧きました。

は:雄叫びかっこ良かった〜‼︎

やっと私達もここでギャー!ゆのおおお!ですよ。
トークは他Gペンに紳士な感じでちょっと小学校の先生みたいでしたね!五歳児ではなかった!

しかしウィアーT指導からのトロッコタイムは凄かった‥‥
ダンサーさんも居なくて本当にユノ1人だから誇張なしで3倍速くらいで動いてたよね。
煽って踊ってファンサしてカメラアピ!
ユノ不在のSMTライビュ見に行って、いつもの赤い海にいつもの曲でトロッコなのにユノが居ない〜と泣いた私達でしたが
2年後の今ユノだけでこの曲を‥‥!感動‥‥!
ていうか余りの動きに「ユノ血管切れちゃう〜!」と思わず口から出ちゃいました。

に:それにしてもSMTトロッコスクリーンといえばどちらかと言えばシム氏中心でユノはお尻向いててもそのまま切り替わる事なく私達はいつもこめかみに青筋を立てていたものですが今回は撮る対象は1人ですからお尻向いたと思ったらなんとカメラが切り替わったんですよ!
また可愛い皇帝ユノ様のお顔が拝見出来て民は大喜び!これがソロということか…としみじみ思いましたわ。
あ、シム氏とユノならシム氏が優先ですがシム氏とギュ氏だとギュ氏が優先されてました。
それがSMTスクリーンの掟。

は:シム氏>ユノ 他G>トンでしたよね。トホホ‥‥
まあユノは動きすぎてカメラさんもフレームに収めるの大変ですよね。お察しします!

そしてアリーナ端っこという置いてけぼりゾーンにおいての1番の楽しみトロッコがメインステージに戻ってキタ〜!
(これだけは目の前)

に:近いい‼︎これはちょっと双眼鏡で見る勇気はありませんでした。
ユノ…慈悲深いお顔で私達の後ろ…遠くを見つめていらっしゃいました。
あ、でもちらっと下見たので私達のうちわも目に入ったはず!てことでミッション終了!
そそくさうちわなおしました。

は:ユノチラッと見て「うん見た見た」みたいにかすかにうなづく時あるよね!
withコンで前から2列目でうちわ見せた時もそんなんだったよ!(薄味ファンサに歓喜する信者)

遠くを見つめるユノたんの目はほとんど黒目でキラキラでした‥‥綺麗。

に:あと生ヒデシさんも見ましたよ。
ユノの番が終ってうろうろされてたんで、ああこっちに戻ってくるなと思ったら案の定カートで運ばれて来ました。
でもユノたん手振ってくれてました。
凱旋パレードか皇族かのようです。

は:ユノぐったりしながらも手は振ってくれてたね!お疲れ様〜ありがとう!

しかしトロッコユノを間近で見て思ったけどなんというか前よりさらにカッコ良くなった‥‥大人になった?頼もしくなった?
なんと表していいのか分からないけど変わらないユノなんだけどやっぱりこの2年で大きくなってるんだって‥‥
違うよ痩せたよ!誰にも文句言わせないくらい痩せたんだけど!(色々根に持っているらしい)

そんなこんなで冷房に凍えたアリーナ端っこでしたが美しいユノが堪能できて
「行って良かった‥‥」と泣きながら福岡に戻りました。
では引き続きライブビューイングに行って来ます(屍状態)

に:行って来ました。ライブビューイング!
東京から飛行機で帰ってきてからの映画館だったので寝るんじゃないかと心配してたのですが全然眠くなかったです。
そっかーこんな構成だったんだ!とアリーナ端っこでは分からなかった事だらけで…
特にユノの前のEDMセクション、メドレーでガンガン盛り上がっちゃってLuciferにきた時は冷や汗出ましたよ。
この後ユノ大丈夫かなって…
全然要らぬ心配でした。
ライビューで見るユノも凄かった…

は:今回のSMTは私達の知ってるなんとなく緩いSMTと違いましたね!
各Gが凌ぎを削り合ってる感があって中弛みなしで構成が良かったような。

そうそう、SJとかSHINeeも凄く盛り上がって楽しくて、トドメのEDMセクションが打ち上げ花火の如く華やか。
こ、この後ユノかあ〜て一瞬心配がよぎるんだけどガラッと雰囲気が違うDropが来てユノ登場で
なんか黄色い歓声じゃないウオォォ的な響きでドームが包まれる様は
まさに宴の最高潮で王の登場で民歓喜って感じで鳥肌です!
セトリやるなあ。でもこれ勇気いるよね。ユノ凄いよね!

に:本当にこれかなりのプレッシャーだったと思う。
こりゃSMTソウルの大事故にファンが怒るのも無理ないわってか私達も怒ってたんですがね。
でもその大事故を物ともせずやりきるユノ凄い。

そして大阪でしょ?その事故を引き摺る事なくやりきるなんてメンタル!
大阪初日は音声だけ聴いていたんですがユノの第一声、
MCと今までのユノと違って荒ぶっててあぁかなり緊張してたんだなぁと震えましたがな。
東京2日間のMCでどんどんいつものユノに戻って行きましたけど。
ライブビューイングで見るDropももちろん祈るように見ましたとも!
欲を言うならもうちょっと引きが見たかった!

は:みんなのユノです!で懐かしさと萌えで転がりカメラ目線のありがとな‥‥で死亡しました。
ライビュも最高だったよう!

京セラ1日目、声が荒ぶってて「キャー!なんかユノたんオスっぽい」と顔赤らめてたんですが緊張してたんだよね‥‥

しかし今回、終わってみると他Gペンさんからのユノ絶賛が凄く多くて久々にTwitterを「ユノ」で検索して読み漁ってしまいましたよ。嬉しいよ〜!
なんかユノペンが言うと「これだからユノペンは」とか「神格化」とか散々に言われる内容を皆さんが全部言って下さってて泣いたわ。
私達がいつも感じてた事贔屓目だけじゃないよね!
好きだからこそとか言って一体この人達はユノの鬼コーチかなんかなのかみたいなの楽しくないよね。
ステージ観たらユノがいつも死ぬほど全力なの誰が見ても解るよね!
あ、ゴメン、つい熱くなった。

に:ユノ本当に命かけてたよね。LINELIVEで言ってたように。
たった20分くらいなのに全力出して。
その姿に我々ユノペンは毎回感動を貰ってるのですが今回は他ペンさん達にも伝わって嬉しい。

は:ユノの渾身のステージが観れて本当に行って良かったですSMT!
あ、他Gの事全然語れなかったんですがこれだけ。
テミン様ソロは精霊のようで感動しました。あとマークは覚えました。

に:マーク覚えました!







スポンサーサイト

もちもちモチモチ

こんにちは、ににです。
先日真夜中にTVを見てたら堤慎一さんナレの『もふもふモフモフ』なるペット番組があってたんですよ。
犬も猫もフクロウも兎もみんなもふもふ呼び。もふもふしましょうねー!だって。
番組終わるまであんぐりしたので今回は私もユノをもちもちと呼びたいと思います。

はちさんはGWの疲れを癒しているようです。

もちもちのもっちり度はギリギリ限界ちょい越えぐらいが好みです。
臨場感溢れるドスドスダンスになると思いきやふわっと軽い食感なにこれこんなの初めてまるで羽根が生えてるみたいな足さばき。
うかれてたら怪我しちゃったんで黙りましたが。

除隊後はほっそりもちもち韓国仕様まさに長細いトックですがぼんきゅっぼんで(この場合の最後のぼんは太ももです)もっちり派といたしましても大変グフフでございましたよ。

で、せっかく韓国もちもち仕様なのにお仕事もちもちしてる気配がない。
投票促進キャンペーンやってたのでてっきりもちもちの投票記事流れて来るかと日付が変わるまでスマホ片手に持ってたんですが選挙終わってしまいました。
もちもちの髪と揉み上げともっちり度をチェックしょうと思ったのにぃ〜

と、ここでゴールドミッション最新ニュースが!

おもちが餅食っとる!!!(ゴールドミッション見てたはちさんの第一声)

乳舞もち…ちちぶもちもちもち

私がもちもち記事書いていたらこんなの見れるなんて!私達繋がってる?(電波)
てか、前回からの私達のもちもちの堤さんへのちょっかい付き合い始めのカップルみたいですよ。
水かけとか食べてるの奪うとか。腕組んでましたしね。キャッキャ楽しそう。
堤さんありがとうございます。思う存分モチモチして下さい。

ところでSMTもちもち出演告知来ましたね!
SMTと言えばTILLコン終了でネタバレ解禁になったので言いますがもちもちはboleroを歌いたいと言ってましたよね。

ふふふ…ってなりましたよね!ふふふって!

本当は2人でSMT東京で歌う予定だった説を見ましたがあまりの力技に吹きました。
まぁでもそれが仮に真実でももちもちは出なくて良かったですよ。
だってエンディングに出なかっただけで叩かれるもちもちですよ?
東京だけ出るような半端な事するなって叩かれそう。
しかもライブビューイングは大阪しかなかったんだもの。
ライブビューイング組がネガりまくってるわ!!

つまり私達の事ですよ!!

もちもち出ないのになんで行ったの?って良く言われるんですが2011年からずっとSMTは行ってますし(途中からライブビューイングにしましたが)なんとなくケジメのような気がして。
で、ライブビューイングがあったらもちもちが出ようが出まいが行って見届けようとはちさんと話してました。
あ、もちろんシム氏がbolero歌ったと聞いた時はえーっとなりました。
もちもちがモチモチしたbolero聴きたいとずっと思っていたので。
なので気落ちしてライブビューイング一瞬やめようかと思ったんですが実物見てないのにネガるのはどうかということで行って来ました。

うん、楽しかったですよ。
全然大丈夫でした。
2人でも5人でもないのでコラボって感じで特にもちもちに想いを馳せるような事はありませんでした。
ギュ氏がboleroを愛しているのがとても伝わりました。上手いですよね〜!
ミロは3人それぞれでイテミン様は宇宙をお造りになられてるし(この表現好き)キー君は…なんかもちもちのミロの特徴掴んでる?もしかしてモノマネとかしてなかった?と、疑うような雰囲気あるダンスでした。
まぁ、これらは良かったんです。これらは。
ただ問題はwe areからSTLのトロッコパートだったのです。
これがあると聞いた時は特に何も思わなかったんですよ。
boleroやミロの方が気になってましたし。

we areが始まった途端、怒りと哀しみのようななんとも言えない感情が込み上げて来て涙が溢れて来たんですよ。

この赤い海にもちもちが居ない!嫌だ!って。

もう全然涙が止まらなくて1人号泣ですよ。
後輩達が盛り上げようと頑張ってくれてるのに失礼だと頭ではわかっているのに感情が抑えられない。正直こんなの初めてでした。
場違いなので一旦ロビーにいこうかと考えたんですが仕事帰りだったんで疲れてお尻が持ち上がらない。
どうしょうと思ってたら突然隣のはちさんが嫌だ嫌だ言い出したんですよ。

なんとはちさんも同じ気持ちだっんですね。

だけど曲が変わった途端涙も止まってケロリとしてました。

後は上記の通り楽しみましたよ。
で、あれはなんだったんだろうとはちさんと考えた結果もう条件反射でトロッコは可愛いもちもちが見れると骨の髄まで浸透していていない事に拒絶反応を起こしたのではないかと。
だってweareやSTLそんなにすきだったの?って聞かれたらいいえさほどではありませんって答えますもん。

なんというかパブロフの犬ですね。

あれはね犬の涎じゃないのよ。
ご飯が出ないと悟りった犬の怒りと哀しみ、そして絶望の涙なのよ。
私達をもちもちの犬とお呼び下さい。

もちもちが行ってしまってすぐだったから情緒不安定でもありましたし。
もちもちの事は心配してなかったけど私達がもちもちを見ずに2年近く耐えきれるかどうか不安でしたよ。
そういや胃が痛くなって胃カメラ飲んだんでした。何ともなくて先生に立派な胃ですねって言われたけど。

んでSMT後に見たツイでミンが2人になってからの歌を歌わなかったのはミンの優しさ!

……てのを見たのですよ。なるほど〜。
そうだね2人になってからの歌、歌われたら泣いちゃったかもしれない。いや、すでに号泣してましたけど。

で、もちもちの軍イベが始まったわけですが……

あれぇ?DREAM歌ってる…これ5人の時の歌だったっけ?

首を傾げてたらsomethingやってるし!!
思わずお茶吹きました。

はちさんとまさかKYHDは歌わないよね。あれは2人東方神起の代表曲だし…

とか言ってたら1人でやりやがったよ!もちもちーッ!

叩かれるんじゃないかと顔が青ざめましたね。
でもまぁあれ元々もちもちのソロ曲だったし大丈夫でした。

てかそもそももちもちは何ごとも全力のお餅でした。
感傷的になる前に何が1番喜ばれるか何がやれるか考える餅でしたね。
それにもちもちは全てのトッピングを封印され軍という番重で捏ねられてるんですもん。
なりふり構ってはいられなかったですよね。
私もまだまだニコイチ思想抜けてなかったんだなぁ。

そして約1年と8ヶ月後私達はトロッコに見立てられた台車に乗せられたもちもちを見たのです。
満面の笑みでもちもちに手を振ってる私達の姿がファンカムに写り込んでました。ハッハー!

ところで前回の記事からオギちゃん病ともちもち仕事マダー?病の2大疾患が益々活発になって中には合併症を起こす人まで居ましたね。

その上意識的にか無意識か人を自分の闇に引きずり込もうとする地縛霊みたいな人まで出て来て迂闊に検索も出来ないです。

ここは特効薬で退魔札の役目もあるもちもちをトッピングしてラッピングして早く販売して欲しいですよね。

私もロープが贅肉に食い込んで痛いのでちょっと一休みして待ちますわ。
もう初仕事は新羅イベントぐらいの気持ちで。

もちもちモチモチがんばってね。













おかえりなさい!

こんにちは。ににです。お久しぶりです。
はちさんは地獄のGW真っ只中なので今回は私だけです。
ケリョンデ漫画も終わらないうちにユノ帰って来てすでに5月ですよ。
いつものことながら………月日が経つのは早いものですね。ハハハ。
ケリョンデ漫画はボチボチやります。

何はともあれ、ユノお帰りなさい。パチパチ。

なんかすっかりやり遂げた感満載でスッキリついでに身体もスッキリなっちゃってますます眩しい。
記事もたくさん上がっててどれもユノにオファーたくさん来てるっていうじゃないですか!?
ギャー!何するの⁈ドラマ⁈バラエティ?ソロコン⁈まさか1人カムバ⁈
早う!スケジュール早う!
という具合に前のめりになってました。
どのくらい前のめりかと言いますとsomethingのラストのユノくらい前のめりになってました。ロープグイグイ引っ張って。
そうこうしてるうちに世間はオギちゃんでモヤってて…ええ!?今更オギちゃん???
空気的に言ったら日産はカシオペア発言からの列車ファンミの頃のに似てる。
ファンが喜ぶからと思って撮った写真までネガられてしまって切なくてそこがまた愛しくて………

でもまぁモヤる気持ちもわからんでもないです。オギちゃんじゃなくても自分以外は誰選ばれても寂しいですよね。
ここで女とくっつくぐらいなら男とくっついてくれた方がマシ!とかなってチャンミン氏登場なんですがここに落とし穴が…これだと女だけでなく男もライバルになってしんどさ倍増なんですよね。ホジュンさんなんていい例ですよね。

いつか来る心の有事に気持ちの切り替えの為のへし折る団扇について真剣に考えるべきかもしれません。
バキッ!よっしゃー!次のユノ課金は何⁈というようなオタでありたい。
問題は安全にスッキリするようなへし折れる団扇があるかどうかなんですよね。なかったらサイリウムで我慢するかな。

でもこれまたなんらかの大きな仕事してくれたら何事もなかったかのように祭りになるので早う!発表早う!
でも上がりませんねぇ今のところ確実なのは新羅ファンミくらい?
で、前のめり過ぎて結局倒れて手をついて我に返った感じです。あれ?今、自分前のめってた?焦ってた?ごめんごめんみたいな。
今は落ち着いてます。あるとしても新羅ファンミ申し込み〆切後の週開けかなあと思ってたんですが選挙後かな?
その頃またロープ手繰り寄せて前のめって見ますね。あ、でも休暇なら休暇でいいのよ。
1年と9カ月がんばったんだもの。

て、ことで相変わらずユノにめろめろな私達ですがこれからもよろしくお願いします。








ユノお誕生日おめでとう!




こんばんは〜!お久しぶりです。ににはちです!
今日はめでたいユノ誕という事で出てきましたよ。ユノたん好物のモツ鍋でお祝いしましたよ☆











いや〜ほんと久しぶりだわブログ…ににさんはケリョンデ漫画やってくれてましたが!(私ははちの方です)

生ユノを見なくなって久しく、しかし相変わらず私達と言えば

「ユノたんはなんであんなに可愛いのかよ…(ミッション見た後)」
「天使…ていうか神がかってるよね…」
「神っていうかこの世の可愛いもののすべてだよね…もはや世界?」
「いやむしろユノという存在は概念であり、だからこそそれぞれのユノを巡る争いも絶えないのでは」
「もはや世界線を超えた可愛さよね」
「痩せてシュッとしてもお胸減らないしね」
「太腿も目が離せないよ!」

(以上コンビニでの買い物中の会話)

というキモオタぶりです。ご安心を!


で、ユノ誕という事で私達も頑張ってます
Timelessを(ゲームかい)

いや、実は去年のサクラミチイベですでに飽きて放置されていたんですがユノ誕イベ開催というビギメールにまんまと乗せられ1年近く貯めた配布石すべてぶっぱしましたよ!

ええ、まだです全クリ…課金ゲーめ!
あ、ラブ度3倍タイムが来たから行かなきゃ。

ではではきっとユノが帰って来る前に
ににさんのケリョンデ漫画も終わるよね?













よいお年を!

レポが全然進んでませんが今年はこれまで。
また来年もよろしくお願いします。

来年………ユノが帰ってきますね。
今から考えるとドキドキです。

コメントのお返事もぼちぼち致しますのでしばしお待ちを!

では実家にて年明けを待ちます。



よいお年を!
















プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。